お客様ごとに適したWeb施策で成果創出を
クルービジョンのWebコンサルティング

PCやスマホが普及したこの時代において、Web施策の導入は会社の今後を左右するといっても過言ではありません。しかし、「重要なことは理解しているが、何から手を付けていいか分からない」という会社様は多いのではないでしょうか。
まず大前提として、Web施策には「これをすれば成功する」といった魔法の道具はありません。また、会社様ごとに最適な施策は異なります。
弊社のWebコンサルティング事業では、お客様一社一社に対して決して画一的なWeb施策ではなく、経営状況や打ち合わせから得た情報を加味して、最も適していると考えるWeb施策を提案させていただきます。正解がない施策だからこそ、お客様に寄り添ったコンサルタント企業としてあり続けます。
従業員を雇用するのはコストも手間もかかります。そこで当社を低価格かつ高品質なWeb担当としてご活用ください。
Webコンサルティングの流れ
01 経営状況とヒアリング内容を加味し、お客様のWeb施策の課題点を抽出します。

Web施策には「これをやれば成果が出る」という正解がないからこそ、情報が成功のカギとなります。
まずは、どのWeb施策が適しているかを判断する必要があるので、お客様の状況を把握するために、お打ち合わせの時間をいただきます。
成果が出るかどうかの境目は、事前情報の有無といっても過言ではありません。もちろん予算もあるかと思いますので、そちらに関してもお伝えください。
03 データを分析し、成果創出に向けて改善を続けます。

選択したWeb施策を実行した後は、データを分析しながら改善を続けることが重要です。放置して成果が出ることは、多くの場合ありません。
弊社では、「作って終わり」ではなく成果が出るまで寄り添うサービスを提供しています。
お客様と弊社でともに協力し、成果創出に向けて改善を続けていきましょう。